ストレスからくる自律神経失調症は自分でケアして治す!

ストレス解消はリラックスしてリフレッシュ…毎日の生活習慣を改善する秘訣!

入眠誘導…眠れない時には睡眠薬より効く入眠誘導CDで眠る!

time 2017/04/26

入眠誘導…眠れない時には睡眠薬より効く入眠誘導CDで眠る!

睡眠薬が効かない,効かなくなってきている
依存している…と感じているあなたへ

過剰なストレス
慢性的な精神疲労は
自律神経のバランスが崩れて
自律神経失調症になる

夜,電気を消して
布団の中に入っても眠れないんです
自律神経が
リラックスモードに切り替わらないから
眠れない

メンタル・ストレスで誘因されて
自律神経失調症になっている場合
睡眠薬はだんだん効かなくなっていく
服用する量が増えて
副作用が強くなる
不安症状が出てきて余計に精神状態が不安定になります

もし悩んでいるなら
こちらを試してほしい…
睡眠薬より安いと感じたら
あなたは克服します!


不眠、不眠症の方のためのセラピーCD「睡眠革命」

 

 

 

カテゴリー