休息ロールオンアロマで眠る!イライラがなくなった

休息ロールオンアロマで眠る!イライラがなくなった

禁酒断酒克服したいあなたへ
目標は最低限の日常生活が出来る事
これが壊れてしまっては社会生活は不可能です

禁酒断酒すると眠れなくなります
とにかくイライラします

禁酒断酒経験者が言うには
泣きたくなるくらいイライラする

酒の代わりに
精神安定剤を精神科で処方してもらう

精神安定剤は長時間効かないです
最初からそんな強い薬は処方しません

その人は
本当に辛い思いをしたんです
薬以外で楽になるものを
いろいろ試したんです

紹介されました
これいいよ…って
ロールインアロマでした

イライラしたら
即、ロールインアロマを塗る嗅ぐ

制限がないから
精神安定剤より効果がある
っていうんですよ

とにかく
禁酒断酒はイライラとの戦いです
そのたびに薬は服用できない

アロマは無制限
そう言われると気持ちが楽になった

”イラっとしたらアロマ!”

サット塗るだけで1日のスイッチオフ【Suyattoアロマ】

ぐっすり休みたい方のロールオンアロマ【Suyattoアロマ】