ヒステリー球が楽になった!不安で息苦しくなった時は…精神安定剤より効くお守り

ヒステリー球が楽になった!不安で息苦しくなった時は…精神安定剤より効くお守り

ヒステリー球克服した人のケース

不安神経症でヒステリー球に悩んでいた

何をするにも不安で不安で
不安を感じると
ヒステリー球が大きくなり
呼吸が辛くなる
精神安定剤を服用すると楽になる
それがくせになって
すぐに精神安定剤を服用してしまう

そのうち薬が効かなくなった

このままだったら
1箱飲んでも効かなくなる

外来で親しくなった
同じ病気の人に症状を話したら

発作が起きそうになったら
珠をなでるの…一個ずつなでていく
なんだかわからないけれど
気持ちが落ち着く

これで薬が減ったし
薬の副作用もなくなり
楽になっている

一緒に頑張ろう!
そう言って
両手にしていた
片方をくれた

同じ病気で悩んでいる
私一人ではない
そう思ったら気持ちが楽になった

パニック障害必須アイテム